EVENT

クリエイティブフォーラムに登壇いたします!

クリエイターと社会をつなぐネットワーク機関[メビック](大阪市)で開催されるクリエイティブクラスターフォーラムに登壇いたします。本フォーラムは、クリエイターがさまざまなプロジェクトを牽引する事例を紹介し、ディレクションやプロデュースの実際を紐解く内容で、第一部はキーノートとして私の事例や活動を紹介し、第二部では私以外の3人のデザイナーの試みをトークディスカッション。本業と並行しソーシャルデザインにかかわりプロジェクトを牽引されているリアルなお話満載のイベントになっています。今回のイベントは、私が草案を持ちこみさせていただき、メビックのコーディネイトのもと実現したもの。ほんとに嬉しく思います。参加費無料なので、ぜひたくさんの方に聴講いただきたいと思ってます!

●お申し込みはこちら

https://www.mebic.com/event/2023-10-18.html

「なぜ?」と問うことから始まる“つくること”の意味 〜クリエイティブサロンの登壇を終えて〜Prev

株式会社イムラ様主催のセミナーに登壇いたしますNext

Related post

  1. EVENT

    株式会社イムラ様主催のセミナーに登壇いたします

    マーケティングやクリエイティブなどビジネスに活かせるセミナーを開催さ…

  2. EVENT

    モノマチ2023に参加します!

    台東区南部地域で開催されるモノづくりのイベント「モノマチ2023」に…

  3. EVENT

    新年早々にブックリサイクルを開催!

    台東区と一緒に活動するコミュニティイベント「てん」をスタートさせたと…

  4. NEWS

    地域とデザインを探究するユニット

    昨年の秋に大阪でフォーラムに登壇しました。その時の登壇メンバーで地域…

  5. EVENT

    MEBIC クリエイティブサロンでトークさせていただきます。

    大阪のメビックという施設のイベント「クリエイティブサロン」で…

  1. EVENT

    モノマチ2023に参加します!
  2. EVENT

    MEBIC クリエイティブサロンでトークさせていただきます。
  3. DIARY

    台東区のコミュニティイベント「てん」今年の活動が終了
  4. DIARY

    わたしの選書[されど鉄道文字/中西あき子著]
  5. DIARY

    わたしの選書[なぜわれわれは外来生物を受け入れる必要があるのか(クリス・D・トマ…
PAGE TOP