WORKS

2003年に創業、おかげさまで20周年を迎えました。

2010年に拠点を東京に移し、13年。おかげさまで20周年を迎えることができました。登記としては7月なので、厳密にはもう少しで20周年ってことではあります。大阪の中堅印刷会社のグラフィックデザイナーとしてさまざまなメーカーのお仕事を手掛けたのち、2003年に個人事業主として「クリエイティブオフィスコーン」という屋号で活動を開始しました。その後、2005年にキネトグラフ社に屋号変更し、現在に至ります。キネトグラフ社のHPでもお仕事実績として、手掛けたグラフィックデザインやクリエイティブディレクションを紹介させていただいていますが、こちらのサイトでは、そのお仕事の背景やプロセスなどを紹介していきたいと思っております。ですので、リアルタイムのお仕事紹介もですが、過去に手がけたお仕事も紹介する予定です。ただし、権利の関係ですべてを掲載することは叶いませんので、ごく一部の紹介となりますことをお許しください。しかしながら、できる限りリアルにお話できたらいいなと思っております!!

MEBIC クリエイティブサロンでトークさせていただきます。Next

Related post

  1. WORKS

    日本酒も、ワインのようにグラスを選ぶという文化をつくる。

    木本硝子のサケグラスセレクションは、2015年ごろから始めたプロジェ…

  2. WORKS

    シルク印刷+トートバッグのオンラインサイト[Stampa]

    東京都台東区にある創業50年超の包装資材の企画、販売を手がける会社・…

  3. WORKS

    木本硝子のブランディング KIMOTO GLASS TOKYOをつくる話(1)

    2013年ごろから2020年までの7年間、クリエイティブディレクター…

  1. DIARY

    具体的に見える化するだけのデザインもある
  2. DIARY

    想像力や創造力を働かせること
  3. WORKS

    木本硝子のブランディング KIMOTO GLASS TOKYOをつくる話(1)
  4. WORKS

    シルク印刷+トートバッグのオンラインサイト[Stampa]
  5. DIARY

    台東区のコミュニティイベント「てん」今年の活動が終了
PAGE TOP